niwasawaの迷子センター

迷子になりがちな地図・位置情報系プログラマの日記ブログ。

Poken Meet Up in Nagoya を開催しました


会場は2009年9月にオープンしたばかりの

ちょっとお洒落なシャンパンバー『HUGS(ハグ)』

名古屋駅近くの名古屋プライムセントラルタワー1Fにあります。



ゆるく集まって飲みながら、ポーケンでハイフォーしましょう。

名古屋駅から北東の方へ向かうと名古屋プライムセントラルタワーがあります。
このビルの1階にあるシャンパンバー『HUGS』が会場です。

店内から撮った写真なのでロゴが鏡文字状態。

「PokenのMeet Upを開催して交換用の電池をゲットしよう!」キャンペーン ということで、Poken Japanさんに電池(CR-1632)やPokenステッカーをいただきました。ありがとうございます。

これを皆で分けつつ、ゆるゆるとシャンパン飲みつつ。

名古屋プチセレブ会の方もいらっしゃいました。

最終的に10人のPokenistさんにお集まりいただきましたー。
ありがとうございます m(_ _)m

それにしても iPhone率の高いmeet upでした。8割ぐらい?

次の Poken Meet Up in Nagoya でもよろしくお願いします > 名古屋Pokenistのみなさま