niwasawaの迷子センター

迷子になりがちな地図・位置情報系プログラマの日記ブログ。

「RecipSプレゼンツ おやさいスイーツキッチン Vol.3」に行ってきました


「キャベツとにんじんでつくる!ぷる甘スイーツ」を作っておいしくいただきました。



男子3人だけでした。


女子率高い!


作ったあとは、ハーブティ (いただきもの感謝!) と (先生の作った) スイーツでまったり。




かわいい女子たち (今回、1歳〜?歳と幅広い) といっしょにスイーツ作りって楽しい(・∀・)/


去年も参加してる ⇒ RecipSプレゼンツ「おやさいスイーツキッチン」Vol.2に行ってきました - niwasawaの迷子センター


三ヶ月〜半年おきぐらいにあるといいのに(*´Д`)


2012年03月04日(日):おやさいスイーツキッチンVol.3 ★キャベツとにんじんでつくる!ぷる甘スイーツ - RecipS:個人事業主・フリーランス・起業家など「雇われないはたらき方」を選んだ・選ぼうとしている人たちのためのコラボレーション