niwasawaの迷子センター

迷子になりがちな地図・位置情報系プログラマの日記ブログ。

2010年 晩夏『ジオメディアサミット名古屋』開催します

2010年7月30日に『ジオメディアサミット名古屋』を開催します (私はお手伝いだけですが……)。
東京では5回、関西では2回開催されていますが、
地図の聖地のひとつである名古屋ではこれが初めての開催になります。

会場は『名古屋のラストダンジョン』
と呼ばれている『モード学園スパイラルタワーズ』です。

日時: 2010年7月30日(金) 18:00〜21:00 (開場17:30) : 懇親会 21:15〜
会場: モード学園スパイラルタワーズ HAL名古屋 062教室(6階)

参加費無料のイベントですので、地図や位置情報にご興味のある方はお気軽にお越しください。
参加登録はこちら→ ジオメディアサミット名古屋 : ATND

参考までに……

私も第1回ジオメディアサミットと関西の1回目でライトニングトークをやらせていただきました(^^)
ここギコ!: 第1回ジオメディアサミット開催しました。
ロカポ ブログ: 第一回ジオメディアサミット関西、大成功です(感謝!)

これ以降、実は一度もジオメディアサミットには行っていないので、今回の名古屋での開催が非常に楽しみです。
個人的にはライトニングトークが楽しみですね、基調講演よりも:-P

ちなみに、第5回ジオメディアサミットでは参加者300名以上で会場に入りきれず外に溢れ出た方もいたとか……
機は熟した。ジオメディアが今熱い:第5回ジオメディアサミット開催しました。 - Cirius Lab. ブログ

「ジオメディアサミット名古屋」やります! (Yahoo! JAPAN Tech Blog)
公式Twitterアカウント: @gms_nagoya
ジオメディアサミット名古屋 : ATND