niwasawaの迷子センター

迷子になりがちな地図・位置情報系プログラマの日記ブログ。

神田敏晶氏を囲む名古屋突発呑み会 (まるでPoken Meet Up) に行ってきました

@knnkanda さんの呼びかけによるtwitterリアル飲み会(なんだそれ・・・)に行ってきました。

名古屋のみなさん、12月19日(土)NHK会社の星 収録でお昼から名古屋です 宿泊予定ですので夜20:00くらいからtwitterリアル飲み会やりませんか?

@g_semi さんがこの忘年会シーズンでどこの店も埋まっているところ、なんとかセッティングして下さいました。

場所はねずみ小僧 錦長者橋店。

あ、ルートラボはてなダイアリーに貼れないのかな・・・じゃあリンクで。
ねずみ小僧 錦長者橋 - ルートラボ - LatLongLab

なぜかPoken Meet Upのノリ。Pokenを持ってきている人が8人も。

「Twitter革命」にサインをいただきました!

マジックインキなペイントドット。

そいて、ついなん。
名古屋でツイナン成功の神田さん。うれしそう( ̄◇ ̄;) #twnn ツイッターナンパですね、わかります。

この飲み会がはじまる2時間ほど前からNHKにてめざせ!会社の星の収録が行われたようです。
実際にTwitterを使っている様子が @nhk_kaishahoshi で垣間見れます。

アンジャッシュ児嶋さんの新ギャグどうでしょうか? #vidly http://vid.ly/bIQC

参考リンク